• 畳のある空間 - フローリングの洋室に和の空間を… 可能性は無限大です。
  • 畳の魅力 - 吸湿・保湿効果で快適空間。心身ともにリラックスできます。
  • 加盟店・パートナー様募集

返品について

商品到着後、7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。詳しくは「特定商取引法に基づく表記:返品について」をご覧ください。

畳屋さんスタッフブログ

RSS

2012/07/12 新商品!洗える畳優洗ペットバージョン[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

洗える畳「優洗」にペット向けの商品が発売されました。
特殊加工の効果で、ペットのオシッコなどが畳の芯材に浸透せず、オプションの消臭材で
拭き取り後の臭いも抑えられます。
ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい。


2012/04/26 みなさんはこんな畳ご存知でしたか?[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

みなさんはこんな畳があるのをご存知でしたか??
実は意外に知られていない畳の存在、それが『洗える畳』です!

私もこの業界にいなかったら、知らない確率95%ですね。


だからこそ今日はお伝えしましょう。洗える畳の長所を。。。

材料はプラスチック・天然樹脂・カルシウムの複合した畳表になります。
畳が汚れた際に迅速な対処が可能な『洗える畳』は、その場で水洗いがOK!

もうバンバン洗っちゃってください!
それはもう気が済むまで!!
(冗談です。。。洗いすぎにはご注意ください。。。)

洗える畳詳細ページはこちら


2012/01/30 こだわりの畳はいいですよ[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

先日お客様からこんなことをお伺いしました。

『こだわりの畳を家に敷きたい』・・・と。


私は一瞬ハッとしてしまい、お客様の声に反応しました。
滅多に入れ替えするものではないモノに対するこだわりは絶対的に必要だからです。
みなさんもこだわりの『畳』見つけてみませんか?


2012/01/06 新年、明けましておめでとうございます[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

〜謹賀新年〜
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ジャパン畳工房は今年も日本の畳を守り続けます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。


2011/12/27 年末のご挨拶[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

皆様年末はいかがお過ごしでしょうか?
日頃は格別なお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。

来年もさらなる発展、飛躍に向けてより一層の努力をし、
より一層のご支援を賜りますよう従業員一同、心よりお願い申し上げます。


2011/12/15 今日も寒いですね![畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

最近寒くなってきましたね!

というわけで畳が恋しい季節になってきました。
間違えました。こたつが恋しい季節ですね。

私の家には12月に入る前にこたつが登場しました。
あまりに早い登場だったので、寒くなるにつれて効力が薄くなっている気がします。。。

寒さ本番になってから出すべきだったと後悔しても後の祭りです。。。


ということで
ジャパン畳工房では今先着80名様限定!エコ畳大特化キャンペーンを実施中です!

今だからこそできる特別価格ですので、是非この機会にご利用ください。


2011/12/12 先着80名様限定!年越しエコ畳キャンペーンはじめました![畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

年越しはスッキリした気分で迎えたい!

そんなお客様に朗報です。
ジャパン畳工房では年越しエコ畳キャンペーンを開催します!

通常の価格よりも大変お得な価格にて
今話題のエコ畳をご提供させていただきます。
(実は私がこのキャンペーン活用したいくらいです…)

先着80名様限定のキャンペーンになりますので
どうぞこの機会にお試しください!


2011/06/01 ホームページリニューアル[畳の施工からメンテナンス・表替えならジャパン畳株式会社]

ジャパン畳工房のホームページをこのたびリニューアルいたしました。
飲食店、ホテル、ハウスメーカー様など事業者様にも喜ばれるサービスを強化しております。
お気軽にお問い合わせください。


ページの先頭に戻る